夏祭り | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

5日は幼稚園で夏祭りがあったよ。





浴衣着て、ちょっと可愛い髪型にしてレッツゴー♪



年少のときは私と2人で。年中のときは私が役員だったから、旦那と2人。

今年は3人で行ったよ~



去年より早い時間からのスタートだったよ。


元役員さん数名とも偶然会ってお互いが「あ~!久しぶり~」みたいな(笑)
(園ではもう会えない卒園した人たちとか)


元会長とも会えたよ~


「こっちゃん、ちょっとお姉さんになったんじゃない?年長さんやもんね~」と言われ、娘もニヤニヤ(´・∀・`)


元気そうでなによりです。





とりあえずゲームをして、あとはかき氷とかフライドポテトとかをひたすら食べてました。


毎年、先生がしているチョコバナナが大人気ですぐに売り切れちゃうので、これは1番最初に買ったよ♪





私も旦那も人混みが苦手で、これだけでグロッキー(笑)



16時前になって、年長さんが集合して盆踊りを踊りました。


いつも娘がどこにいったのかわからなくなってたんだけど、今年はばっちりムービーに録ることができました~(*'ω'*)



これから色々ある行事も、幼稚園最後だね!

たくさん楽しい思い出作ろう♪