パパ争奪戦? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日の夜の話




晩御飯を食べ、こっちゃんが寝る時間になったときに・・・




私「今日はパパと一緒にお風呂入りたいな~」



琴「えーこっちゃんパパと一緒に上行きたい~」



私「えーママ、パパと一緒にお風呂入りたいのにぃー」



琴「じゃあ、ママとこっちゃんがじゃんけんして、ママが勝ったらパパと一緒にお風呂入って。

こっちゃんが買ったら、パパと一緒に上に行くから。それでいい?」



私「えーパパとじゃんけんしてよー」



旦「え、なんでよ(笑)パパ争奪戦でしょ?(笑)」←



琴「はい、ママじゃんけんするよ、最初はグー!じゃんけんぽん!」










・・・・・・負けました(笑)




くそぉ~(;´Д`)