体質改善?ダイエット? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日から、ちょいと食事の摂り方をかえてみました。



朝と昼はしっかり食べて、夜はサラダ!!!





でもサラダだけだったらタンパク質が摂れないので、お肉も少量食べます。


ダイエットするときに肉類を食べないようにする人いるけど、それをするとタンパク質が摂れなくなるので胸から痩せやすくなっちゃいます(;´・ω・)


肉や魚類は適度に食べるのがいいですよん。

ついでに、豆類も摂取するといいかも!


あとはストレッチやマッサージも欠かせません(笑)



サラダも豆腐サラダや普通のサラダ、海藻サラダなどいろいろしてみようかなーって思ってます。


旦那も筋トレしてるし、私も頑張るぞー!