あぶね~!! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、こっちゃんが幼稚園に行ってる間に実家に行きました。


まぁ目的はお母さんのご飯なんだけど(笑)


「お昼はだいたい手抜きだからね~」っていってるけど、品数多いしおいしいんです(*´`)



まった~りしてるとお母さんが「そういえばこの前欲しいっていってたカエル見たよ~」と。


ラムーのペットショップにイエアメガエルのブルーが売られててね、その話をしたことあったんだ。


「そんなに高いものじゃないんやね~。お父さんがこれだったら買えるやんって買うつもりだったけどその時は財布持ってきてなくって買えなかったんだけどね」


ふむふむ…


でも、話を聞いてると「欲しいカエルってあれやろ?なんか丸い模様があって、ちょっと体がぺちゃんこのやつよね?あれ、可愛い~??」


模様があって、ぺちゃんこ??


なんか違う(笑)


そのペットショップにはイエアメガエルだけでなく、ベルツノガエルもいたのよね。

それをイエアメガエルだと思ったのかもしれない(笑)


イエアメガエルのケージは、ヘビとかが置いてあるところにあったから見てない可能性が…



あっぶね~!!


もう少しでベルツノガエルを買うところだったのかーーー!!!


値段を聞いて、やたら安いなと思ったんだよ~(^_^;)



てか、今はゲコいるからイエアメガエルを買ってくれたとしても、無理~(-。-;


毎朝、起きるとゲコに「おはよ~」って言うんだけど、今朝はケージを覗き込むとちょうど水入れの縁にチョコンと乗ってたのね。

「可愛いのぉ~このやろ~(*´`)」

ってマジマジ見てたら、超目の前に来てね(笑)

それ以上前に出てこれないよってくらい目の前に来たのよ。思わず吹いたよね!


ん~そろそろ寒い冬に向けてゲコ用のパネルヒーターがいるかしら…