ドラム | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝になって突然、アンパンマンのドラムで遊びだしたこっちゃん…


確か3歳くらいの時にじーじが買ってくれたやつだと思うんだけど、あまり遊ばなくて片付けてたんだよね。


$TREASURE


朝からドンドンドンドンしてました。


突然はじめるからびっくりしたよ(笑)


20時頃「ママ、アンパンマンの太鼓していい?」と言ってたんだけど、

さすがに夜遅いし、寝る前だったので「もう夜だし、ドンドンうるさいからダメ」と言ったら

「じゃあ明日ね!明日するね!」といって寝ました♪



また明日も朝からドンドンするんだろうな…