レターシェルフ** | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

久しぶりにfabric-fanに行きました~!!


たまにfabric-fanのホムペもチェックしてるんだけど、最近見てなくてね。

久々に見たら可愛い雑貨がたくさん入荷しているようだったのでウズウズしまして…


行くと、ちょうど家のリフォームをしてくれた田村さんがお店にいて、私たちに気がついてくれたよ。

また何かあったらお願いしま~す♪


相変わらず可愛い雑貨がたくさんで目移りしまくりでした(笑)

フラッグガーランドもすごく可愛かったんだけど、私的にもうちょっと大きくて長さがあるものが欲しいので、頑張って作ってみます。


見落としがないか、何度も店内をグルグル回りました。。


で、見つけて一目惚れして1点だけgetしましたよ☆


$TREASURE


レターシェルフでいいのかな?


私の好みドンピシャで、しばらくその場から動けなくなりましたよ。

1,575円でした。

あと、毎度こっちゃんに指輪を買わされました~(笑)


あ~お店にあったダイニングセット可愛かったな~……