Happy☆Valentine | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

14日はバレンタインでしたね♪


当日の午前中、ラッピングとか色々買いに行ったんだけど若い女性がたくさんでした(笑)


我が家はバレンタインは毎年手作りチョコです!

市販の高級チョコもいいなと思うんだけど(自分も食べたいしw)なんだかんだ作ってるな。


$TREASURE


・さくさくチョコクッキー

・フォンダンショコラ

・ガトーショコラ


でした!!

ちょっと作りすぎたかな?(笑)


チョコクッキーは、こっちゃんに頑張って作ってもらいました!

材料も少ないので、簡単だしね!!


じーじとおいちゃんにも♪


$TREASURE


パパとじーじとおいちゃんに手紙を書いたこっちゃん。


見本を書いてあげ、それを見て真似して書いたよ。なので一応ちゃんと読める手紙です(笑)


で、じーじからこっちゃんに逆チョコもらったよ。


$TREASURE


昨日はチョコばっかり食べてたな…


胸焼けしそう(^_^;)