い・た・ず・ら | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は旦那が休みだったので、こっちゃんが幼稚園に行ってる間買い物に行きました。


が、お迎えの時間あっという間にきちゃうのね(笑)


買うもの買ってあわあわとお迎えでした。


おやつにドーナツ買って帰って、あとは家でのーんびりしてたんだけど旦那お疲れのようでこたつでウトウトしてたのね。


私とこっちゃんは折り紙で遊んでたんだけど。


で、こっちゃんが折り紙を切ったり貼ったりして冠?を作ってたので私も真似してあれこれ作ったり♪

意外と夢中になるもんで…


作ったものをせっせと寝ている旦那にぺったんぺったん☆



$TREASURE


頭とか服とか顔とか折り紙だらけになってました(笑)


こっちゃんと2人、プププ…と言いながら。


起きた旦那は「あれ?なんかいっぱいついてる…」


暇つぶしに私が描いたリアルな似顔絵に対して「怖い…リアルは怖い…」


ひどいじゃないの(笑)似てるのに!!(^O^)