ぎょう虫と尿検査 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ここのところ幼稚園休みがちでーす。



なかなか風邪がよくならないので園に連れて行くタイミングも難しい( ̄_ ̄ i)


昨日も園を休んでたんだけど、19時頃に担任の先生から電話がありましたー。


その日、園でぎょう虫と尿検査のキットを渡したみたいで16日に提出するものだからということで、わざわざ家まで持ってきてくれました。



ぎょう虫検査は15、16日の2日分あって、尿検査は16日の朝採るみたい。



今朝、こっちゃんが起きてから、早速ぎょう虫検査のシートをお尻にペタペタ・・・


むっちむちのお尻だから、どういう体勢でしたらうまくできるかなーって悩んだんだけど、最終的に四つん這いになってもらい、旦那がこっちゃんのお尻のお肉をかきわけてくれました(笑


こっちゃん、何をされるのかわかってなかったけどシートをグリグリしたら「ん!?」とびっくりした様子でした( 艸`*)ププッ


また明日の朝もグリグリさせていただきますよ(笑


明日は尿も採らないとねー。



あー先週といい今週といい、休んでる日のほうが多いから私のほうが調子狂うー。



明日は耳鼻科連れていってみようかな?