なかなか治らないー! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんの風邪がなかなか治りません( ̄_ ̄ i)



1度はだいぶ落ち着いてたんだけど、やっぱり完治してない状態で園に行ってたから悪化です(@Д@;


今は鼻水と若干の咳がでてる。


鼻をかむときも結構強引にティッシュで拭くから、鼻のまわりが真っ赤ですよー。イタイイタイ・・・



ティッシュじゃなくて濡れタオルを使わせてるんだけど、あまり思いっきりかめないみたいでやっぱりティッシュを使ってる(笑


タオルは洗えばいいから別に気にしなくてええのに。



で、そんな状態なので機嫌が悪い悪い・・・


病院の薬もあまり効いてなさそうだから、今度耳鼻科に連れていこうかなって思ってるよ。



明日の園は行けそうにないかなー。


熱がないから行けなくもないんだけど、結構つらそうだからね。

常に横になってゴロゴロしてるし。


咳が出てると他の子に移しまくりだろうし。


大人でも鼻水と咳っていくら熱がなくってもつらいもんね。



もうちょっと治ってくるまでは家でおとなしくしてたほうがいいかもなー。

薬飲んでても園でわいわいしてたら効果もいまいちだろうし。


じゃないと治りかけ→悪化→治りかけ→悪化の繰り返しになりそうだわ(笑



今はユーカリのアロマを焚いてるので、少しでも鼻づまりと咳が改善されたらいいな。

(こっちゃんよりも私のほうが癒されてますが・・・)


ユーカリは消毒作用もあるからおすすめだよ♪