ちょっと早い母の日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

母の日とは全く関係のない「こどもの日」に実家のお母さんにプレゼントを渡したよ~



ちょっと前に、私が履いてた靴を見て「それいいね!そういうの欲しい。どこで買ったの?」って言ってたんだ。


その時は普通に教えて終わったんだけど、あとで考えたら「これ母の日にいいじゃん!」って思ってね(笑


でもお母さんは気に入ったものがあったら結構早いうちに買うので、今回もすぐに買うかも!?と思ったので、ちょっと早めに買って早めに渡すことにしました~


あまり間があいてしまうと、その靴があるかどうかもわかんないしね!



実際店頭で見て、同じような靴でデザイン違いがあったからそっちにしようかと思ったんだけど、試しに履いてみるといまいちだったので、私と色違いのおそろいにすることにしましたー(笑





TREASURE


私はこれの白を持ってるよ。



かかとがなくてちょっとサボっぽいんだけど、前からみると靴☆


こっちゃんが園に行きだしてから、迎えにいったときに毎回教室まで行かないといけないので脱ぎ履きしやすい靴がほしいなーって思ってこれを買ったんだ♪


何気にヒールもあるし、柔らかくて歩きやすいので、気に入ってます。



お母さんも「やっぱりいいね~♪」と気に入ってくれたのでよかった!



母の日当日はケーキでも焼こうかな?