家庭訪問 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は午後から家庭訪問があったよ。


入園してそっこー家庭訪問があるんだねぇ。うちは14時50分から10分間の予定でした。



こっちゃんに「今日は先生が来るよ」というと「あや先生くるの?」と。


しっかり先生の名前を覚えたみたい。


でもいざ先生がくると、いつもの格好と違うからかちょっともじもじするこっちゃん(笑



園での様子をちょっと聞いたんだけど、誰とでも遊んでると。

でも大体はいつも同じ子と手を繋いで遊んでるってさ♪


「人見知りしないんですね^^いつも元気に遊んでます」といってましたー。



こっちゃんは先生が帰ったあとに、「あや先生、着替えたんかなぁ?」といってたよ。


結構若い先生だけど(年下かも?)しっかりしてそうなので安心かな?




明日は、参観日☆


参観日はいいんだけど、その後の役員会が・・・・・憂鬱だわ(笑



同じクラスのママさんたちと顔を合わせるのは入園式以来なので、どんな人がいるのか人間観察してみよう。





TREASURE