ランクドシャ・チョコ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

15時過ぎ、おやつtimeにしました♪



実は昨日こっちゃんと旦那がでかけた際、うちの母に会ったらしくお菓子を買ってもらったんだ~


父が買うととにかくチョコやねるねるねるね、ハイチュー、アメばっかりでさ・・・

(こっちゃんが最近はまってるんだというとそれしか買わない人です)




今日のおやつは買ってもらったものの中から・・・





TREASURE



プチシリーズのランクドシャ・チョコ味にしました。



これだとチョコチョコしすぎてないし、なによりランクドシャがおいしいー!!


って、これはこっちゃんにほとんど全部食べられてしまって私は1個食べただけなんですが・・・



私はカモミールティー1杯で我慢します(笑