*総合公園の桜* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

午前中と昼間は旦那が私の椅子を作ってくれてたので、家でのーんびりしてました。



車庫で作業をしてるので、あまり音も響かず、木くずも撒き散らすこともなくいい感じ。



椅子自体は形になってるので、あとは仕上げのみ。


ちょっと変わった形の椅子なんだけど、収納付きなので楽しみです~☆



作業がひと段落ついた夕方頃、旦那が「桜見に行ってみようか」というので、総合公園まで行ったよ。





TREASURE


満開とまではいってなかったけど、そこそこ咲いてた!


8日、入園式のあとにお花見に行けるといいな~(10日あたりが雨予報だったからね)




この日は、夕方ってこともあって上まで上がらず、このあたりの桜を見て回ったよ♪





TREASURE



風も昨日に比べると随分落ち着いてたんだけど、ちょっと肌寒かったなー。



途中で、家から持って行ったエクレアを食べたよ~。


ベンチに座ってるとぽかぽかあったかかった!!





TREASURE



知らないおじさんの後をついていくこっちゃん・・・


桜のトンネルがいいね~。満開になるともっと綺麗だろうな~。




最後に桜の木の前で、パチリ☆





TREASURE



今日はちょこっとだけだったから、また今度お花見に行こう!!!