スタジオアリスで写真撮影 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、こっちゃんの入園記念と4歳の誕生日記念にスタジオアリスに撮影に行ったよ~!



どっちかだけにしようかと思ってたんだけど、どっちも捨てがたく・・・


結局両方することにしたんだ。一生残るしね♪



入園記念は家族写真も撮りたかったので、私と旦那もスーツ持参で。


こっちゃんは幼稚園の制服持っていったのでそれと、AKB風の衣装にしたよ。





TREASURE




「会いたかった~だね!」とこっちゃんもノリノリだったな。



こっちゃん、お着替え中もメイク中もおとなしーくしてて、撮影中もおとなしーの(笑


撮影中は笑おうぜ~!


しばらくは、照れと人見知りがごちゃ混ぜでおちょぼ口ばっかり( ´艸`)





TREASURE



スタッフさんが笑顔を引き出してくれるんだけど、すぐ真顔に戻る(笑



その一瞬を見逃さずシャッター押すからすごいよねー。




誕生日記念の衣装は、ドレスにしたよ♪


3歳の誕生日の衣装がオレンジで短めのドレスだったので、今回は超お姫様風に!





TREASURE



全身見えないけど、足の先まであるドレスで超可愛いの。



このポーズで超いい表情が撮れました。




仕上がりが楽しみだな~♪♪





TREASURE


撮影待ちのAKB?(笑