楽しんごが来た!? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ばたばたと片づけをしてる10時頃、インターフォンが鳴った。



モニターを見て「あ、楽しんごだ…」





もちろん本人ではないけど、びっくりするくらい似てるの(笑

(私と同い年くらい)



「はい~」と返事すると



「クリクラと申します~この辺りをまわっておりまして、、もしよろしければ玄関先まで…」



と返ってきた。



その声が、おねえ口調(笑




普段ならインターフォン越しに断るところだけど、なぜか楽しんごのそっくりさんを生で見たくてでていった。




玄関開けると



「あ、こんにちはぁ~」



声、可愛い!!!!


てか、顔可愛い!!!


てか、楽しんごだろ!!!!?(笑



と声にだしていいたいくらいだった。



クリクラの1週間無料体験で、まわってるらしい。


「ウォーターサーバーを置かせていただいて、1週間お試しでいかがですかぁ?」



まぁ興味がないといったら嘘になるし、実際どんなもんか気にはなってたんだよね。

(ママ友の家とかにもあったし)


いくらくらいするものなのかもネットだけじゃわからないこともあるし。



楽しんごだし…(違



まぁー1週間お試しといってもそのあとがめんどくさそうだけど、とりあえず飲んでみることにしましたー。



「あ、あの、ご主人に怒られたりとか、ないですか?大丈夫ですか?」


となぜか心配される私(笑



そういうのがちょいちょいあるらしく、聞いてこられました。


まぁ事後報告になるけど、怒られることはないです。



そして、運ばれてきたサーバー…





TREASURE



でかっ



とりあえずキッチンに置けたけど、存在感ありすぎっ!!



設置してもらいながら、色々説明聞いたけどこのサーバー本体は無料らしい。


で、水は12ℓで1260円だったかな。


それだけなら安いし、いいなーって思うところなんだけど、メンテが年1回あるらしくそれが5250円



3ヶ月で水6本以下の注文の場合は、サーバー本体の料金がかかってくるらしく、毎月1,050円


いってしまえば、ノルマみたいなもん?



それを考えると結構高くつきそうだなー。



ずっとコンセントさしっぱなしで電源ONなので、電気代もその分UPしちゃうし。



ウォーターサーバーとかミネラルウォーターを使う習慣がないので、なんだか余計な出費…



水はおいしいけど。






TREASURE



とりあえず仕事中の旦那に電話して報告~



「楽しんごだったんよ!!」


と説明する私とそれを聞いて爆笑する旦那…


「楽しんごにやられたんやね(笑」と…



無料お試し中は飲んでみます!




ま、1週間後営業さんの対応とかまたUPしま~っす。