Happy★Valentine | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

風邪引いてややダウン気味な私です…



が、元気なのでこっちゃんとバレンタインのお菓子を作ったよ!




がっつりチョコチョコ~なのも飽きてきたので、ちょっとシンプルにした。



作ったのは「ポンデケージョ」と「チョコパイ」です。



ポンデケージョは白玉粉が入ってるのでもちもちしてておいしい~♪





TREASURE



ちょっと歪んでるのがこっちゃん作(笑



でもなかなかの出来ですね!




これは…ちょちょいと顔を描きました。





TREASURE



チョコパイは一口大の大きさなので、こっちゃんでも食べやすい。



さっくさくの中にチョコが入ってるので、これはおいしいです♪♪



「パイの実」食べてるみたい(笑





TREASURE



なんか、本命チョコというより友チョコみたい…



でもこっちゃんと一緒に作ることを考えたら、がっつりチョコケーキ!!!なんて難しいんだよね(笑

(と言い訳してみる)




まだ板チョコが余ってるので、明日も何か作ろうかな???




あ、2人でお手紙も書いたよ。





TREASURE



「ことは」って書いたつもりが「ういは」ってなってるし(笑




色々惜しい!




さ、旦那の反応楽しみだ~( ´艸`)