あー憂鬱 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE




明日、義母と義父が来ることになりました…




まぁ、引越しを手伝ってもらってからまだ1度も来てなかったので、それはしょうがないというか、


構わないというか…(笑



義妹が、九州に旅行に行った際にお土産を買ってくれたみたいで、それを持ってくるんだってさ。



いつもなら「取りにおいで」っていうのに、なんで持ってくるんかな?



旦那に「もしかして、明太子じゃない!?」と聞いたら




まさかの明太子でした(笑




明太子は嬉しいぞ~♪




で、持って行くついでに家も見るらしい。



あー…トイレカバー新しくして正解だった(笑



家の中はまだ殺風景だけど、散らかってるわけじゃないからざっと片付ければ大丈夫☆




旦那が「暖房器具、エアコンとこたつだけなん?って言ってきそうやなー」と。



まぁ言ってきそうだけど、エアコンとこたつでどうにかなってるんだから別に、、、ねぇ?




「狭いねぇー」って言われる気もする(笑



中古だから、やっぱり家具とか置くと狭いもんねー。でもコンパクトな感じが結構好きではあるんだけど。

(LDは若干狭いけどあとは気にならないし)




さぁー旦那よ、今度はちゃんとフォローしてくれるんでしょうねー???(・∀・)