幼稚園へ…が!? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

9時から幼稚園に行ったよ。



制服とかの採寸とその他の申し込みに~



なんとなくお母さんも一緒にきてもらって…(笑





TREASURE



近いから、とぼとぼ歩いて行きました。



10分もかからなかったかな?



「近いね!!」とこっちゃんもびっくり(笑




まだ来てる人も少なかったので、受付まではスムーズだったかな?





TREASURE



制服や体操着を合わせてると、改めて思う。。。



こっちゃんちっちぇー!!!



100でも十分大きいんだけど、90じゃぴったりで駄目だからね。


制服の上着だけは110でもいけそうだったから、110にしたけどあとは100!!!




その間も「あっちで遊びたい…」とこっちゃん(笑



遊びに来たんじゃねー!!!



無事、支払いも終わってお道具箱とかだけ持って帰りました。




…が!!



帰宅中、こっちゃんがあちこちで公園を発見して



「じぃじと公園いきたいよぅ」



…なんだとう?




結局、家に帰ってきてからも言うので、お母さんを迎えにきたじぃじと行くことになり…



チャイルドシートもない軽トラに乗って行かれました。



その前のこっちゃんのわがままにもイライラしてたのに、お父さんの強引さにもイライラ



で、強く言えない自分にもイライラ・・・




ほんっといつまでたっても、お父さんは苦手だ。




こっちゃんがいないうちに、洗濯・掃除できるじゃーん!!!って普段なら思うところだけど、


なんか今日はイライラしっぱなしー。




とりあえず、制服合わせは終わったので来月、取りに行きます。