まったり休日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



昨夜は布団入ってすぐに寝入り、気がついたら朝だった…



久しぶりにぐっすり寝た~!!って感じだったな(笑



でも、「え?もう朝?もっと寝たい…」って思ったけどね~。




午前中、旦那が木材を買いに行き、その間こっちゃんとお留守番してたんだけど


気がつくとこたつで熟睡してた私



あわあわして掃除、洗濯しました(笑



そんなわけでお昼はマックになりました。



こっちゃんは喜んでたけど(・∀・)




コーナン行って、西松屋でこっちゃんのパンツ買って無意味にフジグランいった。



行くとついついあれこれほしくなっちゃうんだよねぇ~



冷やかししまくってた(笑




晩御飯も外食~☆



パ「こっちゃん、ご飯何が食べたい?」



こ「す~し~」



パ「え?なに?」



こ「寿司~」



パ「寿司か!そうきたか!」



こ「しんかんせんの寿司だよ~」



パ「ああ、じゃあいつも行ってるところやね~」



そんなわけで、すし天狗へ☆



3人共、遅めのお昼ご飯を食べたあとだったのにそこそこ食べた(笑




超まったりした1日だったな~