☆お買い物☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

1月7日(土曜日)





午前中、実家に行って幼稚園の制服のことでお母さんに相談しに行ったよ!



ブラウスとかスモックとか体操着とかどれくらい枚数あればいいものなのか、さっぱりだったからね(笑



まぁ、お母さんも随分昔のことなので忘れてるっぽかったけど(・∀・)




ある程度、参考になりました(笑




実家でお昼ご飯をご馳走になってから、バースデーへ☆




こっちゃん、今90の服を着てるんだけどほぼぴったりなので今年が限界



コートも90なので、なんかきつそうだし。



肌着もサイズアウトだし、パンツはトレパンはもういらないので普通のパンツ買い足しておきたいし…



パジャマもちょうどすぎて丈が足りてなさげだし。




ってことで、あれこれ買いました(笑




バースデーあまりスカートやワンピがないんだよね。


めっちゃ探したわ。



でね、バースデー行ったときさ・・・



そこそこ車停まってたのね。私らが入り口に向かって歩いていってると、店内からママらしき人が2人と

男の子が1人出てきたのね。



で、男の子に向かって



「●●、起きてるかなぁ?」



って言ってて。それで男の子が車のほうまで走って行って



「●●、まだ寝てるよ~」




ふと見たら、後部座席に2歳くらい?の男の子が乗ってて。



車のドアがあいたと同時くらいに起きたっぽいんだけど、これって、車内放置よね。




どれくらいの時間店にいたのかはわかんないけど、時間の問題じゃないよなぁ…




引いたわぁ…




店内では、こっちゃんと靴を見てたらめっちゃ目の前で夫婦喧嘩はじめる人いたし(笑



「お前がさっさとせんからやろ!!!」



「ちゃんと見とけや!!」



「はよせーや!!!」




と怒鳴り声でした( ̄_ ̄ i)



こっちゃん、呆然


私も、呆然(笑




てか、バースデー!パンツとか肌着をもっと置いてよ!



100以上のパンツはたくさんあるのに、それ以下のパンツがほぼゼロ



売り切れたっていうスペースもなかったし。




もー。