分校ラーメン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

2日ほど前から、むしょうに分校ラーメンが食べたかった私




今日は旦那が休みだったので家族で食べに行ったよ!!




昼時を避けて行ったので人も少なくてゆっくりできた~





TREASURE



旦那は、こってりの「分校ラーメン」



私は普通の「ラーメン」



こっちゃんは1人前を食べきれないので私が大盛りを注文して、分けっこすることにした☆





TREASURE



やっぱりおいしー!!!



これ、1人で大盛りいけたかも(笑




こっちゃん、私と旦那のゆで卵とった……



ゆで卵楽しみにしてたのに( ´(ェ)`)




ラーメン食べ終わって、私が紅しょうがをボリボリ食べてると、、、、





TREASURE


「こっちゃんも!!」




と一緒にボリボリ食べ始めた(笑



こっちゃん、回転寿司に行ってもガリをボリボリ食べるんだよね。



「紅しょうが、辛いよ?」



と言ったんだけど、お構いなしに食べてた。




やっぱり、将来は酒飲みになりそうだな(笑