ぜいたくランチ☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は急遽、ご近所ママさんとランチに行くことになり、またまた「からす」へ行きました♪



当日だったので、座敷席は無理だったんだけど個室のテーブル席が予約とれたのでそこで。



テーブル席でも個室だと気が楽でいいね!!





メニューに、「ぜいたくランチ」とやらを見つけ、、、




「ぜいたくしちゃう?しちゃおっか~!」




ということで、2人して「ぜいたくランチ」ご注文です☆






TREASURE



ぜいたくぅ~♪




私らの予想通り、ワンプレートだったけどこうやって色んなの食べれるのがいいよね。




こっちゃんは、オムライスのハーフ(いつもこれw)



これだとそこそこ食べてくれるし、余ったとしても私が食べきれる大きさなんだ~。




友達の子供は、2歳前と7ヶ月の女の子2人(-^□^-)



リコちゃん(2歳前)とミトちゃん(7ヶ月)♪



会う前にこっちゃんに




「今日はリコちゃんと、ミトちゃんと遊ぶんだよ」




と教えてあげたんだけど、わけわかんなくなったようで「リトちゃん」と言ってた(笑


ミックスされちゃったよ(・∀・)




ご飯食べたあとは、友達んちにお邪魔しました~。



「からす」から近いし、大体このコースだね(笑




途中、スーパーでおやつを・・・





TREASURE



仲良く手を繋いでたかと思っても、お菓子が目に入るとお互い手を離して目的地へダーッシュ(笑




ママたちに「1個だけだよ~」と言われ、悩む2人・・・



いや、実際は、、、リコちゃんが次から次へとお菓子を取り、それを戻すこっちゃんなんだけど(笑




「駄目でしょ!それ置いて!!リコ!」




とお姉さんぶるこっちゃん。




確実にリコちゃんママの口調を真似てます(笑




家行くと~歓迎してくれた猫のトンちゃん☆





TREASURE



めーっちゃ人大好き猫で、終始私たちの中心にいました。



積み木で遊んでるときも、近くに寄ってきたかと思ったら尻尾で積み木を倒すトンちゃん・・・




「あー絶対わざとでしょー!」




とママたちにグチグチ言われるトンちゃん(笑




かまってほしいときは、近くに寄ってきて背を向けて尻尾をフリフリするみたい。かわいー!!



毛並みもよくって、ずーっと触ってたかったー!!






TREASURE



リコちゃんがトイレに行ってる間、ミトちゃんの子守をしてたこっちゃん。



「大丈夫よ~大丈夫よ~」と頭なでなで( ´艸`)





ま、ちょいちょいおもちゃの奪い合いがあったり、頭ごっつんしたり、騒がしかったけど


最後はリコちゃんが泣きながらバイバイしてくれました(笑




こっちゃんは、帰るときあっさりしてるもんで「じゃあね、バイバイ!」と切り替え早い早い!



また遊ぼうね☆☆