迷子 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

12日、屋根の補修が終わったあとお出かけしたよ~♪




お昼はそば吉で食べて、そのあとナーサリーに行ったんだけど、こっちゃん、迷子になりました。



旦那が電動ドリルが見たいっていってて、私は収納関係を見たかったのでちょこっと別行動してたのね。

(こっちゃんは旦那についていった)



別行動してしばらくたって、旦那のところに戻ったら




旦那「あれ?こっちゃんそっち行かなかった?」




私「え?来てないけど」




旦那・私「……」




おい。。。ちゃんと見てなかったな???




近くを探すけど、いない。




そしたら店内放送で「迷子のお知らせを…」と(笑



聞いてると、特徴がこっちゃんそのものだったので旦那がお迎えにいきました。

(違ってたのは「2歳くらいの…」っていってたことくらいかな)



全く…前も迷子になりかけてたじゃん!!




近くにいるからって目離したら駄目です。