一緒に寝るのはこの子たち | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

大体20時半には寝室に連れて行くようにしてる、我が家ですが…




こっちゃん、たくさんの人形たちと一緒に寝てます♪




たぶん、こっちゃんのお気に入りがあるんだと思うんだけどね。



そのお気に入りがどんどん増えていってるような気がしますが(笑






TREASURE


寝る準備中☆




アンパンマン・ドキンちゃん・はなちゃん・マックのハッピーセットについてたキティちゃん(2種類)



この5つが今のお気に入りみたいです。




はなちゃん用の布団はアンパンマンが使ったり、ドキンちゃんが使ったりしてるんだよね。



たまにアンパンマンとドキンちゃんが添い寝してたりもします(笑




寝室に行くとまず、このセッティングがはじまります。



日によって並びは違うようで、毎晩悩んでるんだよね。。。






TREASURE



決まったようです(-^□^-)




私たちが寝室に行く頃には、この人形たちがあっちこっちに飛びまくってるんだけどね(笑




次はどんなお気に入りができるかな??