はじめましてランチ☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は、ひっさびさにママ友と初対面ランチしたよ~(^O^)


場所は、やっぱり『からす』


『からす』のことを話したら、行きたいって言ってくれてさ♪



夏休みで日曜日だったから、座敷の予約とれないかな~って思ってたんだけど、大丈夫だった!



一緒に遊んだのは1歳8ヶ月の『みおりちゃん』(*^_^*)


しばらく慣れなくて時間かかったけど、笑顔の可愛い女の子でした。




TREASURE-2011073112040000.jpg


ちょこっとMENUが変わってた~☆


私は日替わりランチ(^ω^)
冷製パスタでさっぱりと。


こっちゃんは、お子様ランチ(´`)

ま、食べきれないんだけど(笑)



こっちゃん、自分の遊び方についてこれないみおりちゃんに不満があったのか、怒ったり泣いたり忙しかったな(笑)



でも、やっぱりお姉さんぶってました(・ω・)


絵本を使って『これなに?』『これと同じのどこ?』と、、、私の真似なんだろうな。



『どした?どしたの?』をしつこいくらい連発で、なぜか爆笑するみおりちゃん(笑)


子供の世界はわかりません~



ママ友とも初対面だったけど、色々話せて楽しかった!


ランチ時間終了までいたしね(笑)



のんびりワイワイできた~!!




TREASURE-2011073114300000.jpg