水浴び | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

洗面所を掃除&片付けしたよ♪




洗濯機があるから完璧にはできないけど、いらないものをポイポーイ!!




私が汗だくになって頑張ってる間、こっちゃんはお風呂場で水浴び…



とてーも気持ちよさそう(笑



私べたべた……




とりあえず綺麗に片付きました!!





TREASURE



綺麗に、とはいってもこんなもんですけど(笑




普段使うものだけをここに置いてるので、引越しのときはこれらをまとめたらいいだけ♪




結構いらないものがたくさんだったなぁ。





こっちゃんは、さっぱりすっきりしたみたいです。





TREASURE



よかったねぇ~。