すいかサイダーとほっともっと | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ドでかいスイカを半分もらいました!!!




ドでかすぎて、全部食べるのは無理すぎるので…ジュースにしました。




こっちゃんはそのまま「おいしい!」とぐびぐび飲んでたけど、私と旦那はサイダー割り♪





TREASURE



なかなかイケます☆




お酒もおいしそうだな~。ジンとかウォッカとか?




スイカがあったら、お試しあれ~ヘ(゚∀゚*)ノ






今日のお昼は、ほっともっとにしました。



「ドラえもん!!」と真っ先に反応したこっちゃん(笑





TREASURE



めーっちゃ食いついたくせに、あまり食べなかったんだけどね…




おにぎり、中身何もなさげだった。

(ちゃんと見てないからわかんないけど)




TREASURE



カレーかおにぎりか選べるんだけど、カレーにしてたほうがよかったかなぁ?ってちょいと後悔。。




ああ、小僧寿しがあったらなぁって思ってしまった(笑




ほっともっと安いから、ちょっとしたときに便利だけどね!!