しょうもない日記 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今、猛烈に髪が切りたくってしょうがないです!!




暑くなってきたからっていうのもあるんだけど、、、



短いほうが「私らしい」っていうかなんていうか(笑



学生時代もショートかボブくらいの長さだったので、いざ伸ばそうと思っても


途中で挫折する……




まぁ頑固な髪質なので、伸ばすのにはむいてないんだと思うけど。



でも旦那は「伸ばしてみて!長いの見たい!」っていうんです。



セミロングの私は旦那も知ってるんだけど、ロングの私は知らないのよね。



私の頑固な髪質を知っててそれを言うかーーーー!!!





TREASURE
ちなみに、今これ←くらい。



(画像は私ではありませんw)



この長さの時点で、結構限界(笑








TREASURE
旦那はこれくらい→まで伸ばしてほしいらしい。



長っ!!!



私、そんなに気、長くない(笑









TREASURE
私は、これ←くらい切りたい♪



で、軽くパーマをあてたいのね。



できればもうちょい明るいカラーのほうがいいかな?









悩みます……



アドバイスあったら求む。



くだらない日記でした☆