いい間違え | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんのおしい!いい間違えシリーズ☆





・コチョレート(チョコレート)



・見てせ(見せて)



・アイプリーム(アイスクリーム)



・かたかづけ(片付け)



・リヨコン(リモコン)




どれもおしい…



しまいには、自分の名前までいい間違え、、、「とこは」といいます。



まぁね、、言いにくいよね。「ことは」って(笑




片付けは最近言えるようになってきたかな?






TREASURE



ノリノリ☆いえい♪




踊ってる途中で、おしりの穴?を押さえながらダッシュでトイレへ行きました。



…わかりやすいな(笑