さらば、いーちゃん | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

覚えてますか?




実家で飼ってるいーちゃん(猪)のこと…




去年の7月に実家にやってきて、早くも1年が経とうとしてます!!!






TREASURE
こんなに小さかったいーちゃん♪


最初はめちゃ警戒されてたけど、こうやって触れるまでになり。


ぴーぴー可愛かった鳴き声(*^.^*)


……かなり成長しましたよ(笑


ウリ坊から猪に進化して、可愛さはガクンと落ちました…


では、今のいーちゃんを見てみましょう☆










TREASURE


「でか!!」の一言です。



もう見事な「獣」です…小屋の中が獣臭でいっぱいです(笑



朝になると壁?に突進するそうです。猪だもんね。



でも人懐っこいという不思議な猪なんだよね~。


人懐っこいとはいっても、世話してる父でさえ突進されるとぶっ飛ぶのであまり安全ではないでーす。




私が近付くと「ぶほぶほ」言いながら寄ってきます。(たまに隙間から鼻が飛び出てきます)



ウリ坊のときは噛まれても「いてて」ですんだけど、今は……大変です!!



まぁ噛むことはないけど、鼻でグイグイ押されます……コケます(笑





そんないーちゃん、19日にさよならです(。>0<。)



あ!食べられるわけじゃないよ!!



いーちゃんもでかくなって、この小屋では小さすぎてストレスも溜まるだろうしお世話も大変。


なので、父の知り合いで猪を飼ってる人がいるのでその人にお願いするそうです。


その人、山を持ってるとかで新たに小屋を作ってくれるみたい。



そこだともうちょっと伸び伸び暮らせるでしょう☆





…いーちゃんは食べないでね!!!