たくさん遊んだよ☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

13日は、友達の家に遊びに行ったよ♪



りえちゃん・あいかちゃん親子とは結構頻繁に遊んでたんだけど、りえちゃんただ今2人目妊娠中で( ´艸`)



悪阻中は遊べなかったので久々でした~!!




子供同士も、相性がいいのかよく遊んでくれるんだ~(-^□^-)


あいかちゃんは7月で3歳になるので、同級生☆



「こっちゃん♪」「あーちゃん♪」と呼び合う仲です( ´艸`)





TREASURE



メジャーをおもちゃにして、色んなところを測る遊びみたいです(笑



なぜかものっすごいテンションの高い2人だった…




りえちゃんとは幼稚園ネタで色々盛り上がったよ!!



「幼稚園ママとの付き合いって大変そうだよねぇ~一匹狼がいいよねぇ~」


「●●幼稚園ってどうなんかなー?」


「●●幼稚園は不評だよねー」



こっちゃんとあいかちゃんは違う幼稚園になるんだけど、やっぱり幼稚園の情報って参考になるしね!



2人して「憂鬱だねー」で締めくくられました(笑



その間も、子供らは2人してキャーキャーいいながら遊びまくってた…


仲良く遊んでたかと思うと、いきなり喧嘩したり。


かと思えばあっという間に仲直りしてたり。



子供の世界は楽しそうだ~




TREASURE



ミスドでドーナツ買ったので、みんなで15時のおやつタイム♪♪



子供ら、さっさと座り準備万端(笑


ママたちの座布団も置いてくれて「はい、ここどうぞ~」




食べたらまた遊ぶ(笑





TREASURE


仲良くアンパンマン観賞中☆




「こっちゃん、これ見て~」と私があいかちゃんの2歳の誕生日のときにプレゼントした

スクラップブッキングをこっちゃんに見せてたあいかちゃん。



気に入ってくれてるようなので、3歳の誕生日もスクラップブッキングをプレゼントすることにしました。




2人のやりとりが微笑ましかったなぁ~(^O^)



また遊ぼうね!!