元気すぎ~! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日もこっちゃんとあちこちブラブラ~



行こうと思ってた店がことごとく定休日で、買い物は諦めました……


服買いたいなーって思ってたのに(笑




ウロウロついでに公園に行った♪




TREASURE



そこそこ近くにある公園なんだけど、いつも子供たちがいっぱいなので避けてたんだよね。

(路駐してるのをよく見る)




今日は、14時頃友達と公園で待ち合わせして一緒に遊んだよ!!



会うのはかれこれぶり!!でも話が弾む弾む♪


子供らは目の前の砂場で自由に遊んでくれてたので、ママ同士のんびりできた。





TREASURE



一緒に遊んだのは、りこちゃん1歳7ヶ月☆



ママちゃんは、2児のママで4ヶ月のミトちゃんも一緒だった。

顔を覗き込むとフニャっと笑ってくれて可愛かった~( ´艸`)



私のトントンで泣き止んでくれたのは感激だったな(笑




こっちゃん、ものすっごいお姉さんしてました!



りこちゃんがふらふら~っとどこかに行こうとしてると「こっちだよ、こっちにちゃんこして!」と誘導



滑り台では「順番だよ。はい、どうぞ」とりこちゃんを先に滑らせてあげたり。



滑りきったりこちゃんが、ふらついてこけたときも「大丈夫?大丈夫?」と砂をはらってあげたり。




微笑ましい~☆





TREASURE




ほんっととにかくよく遊んでたなぁ。



2人ともひたすら滑り台で遊んでたような気がする…




りこちゃんママいわく、りこちゃんはママが側にいないと滑り台すべらなかったけどこっちゃんがいることで

色々1人で頑張って遊べたそうです!!





TREASURE



途中、りこちゃんママが持ってきてくれたアイスをいただきました~



その後もまた遊んだんだけどね(笑



タフだなぁ~



でも、りこちゃんは後半足元がふらっふらになってた( ´艸`)


いっぱい歩いていっぱい滑ったからね!!





こっちゃんもいつもより早くに寝ちゃった☆





TREASURE



また遊ぼうね!!