たかいたか~い♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

横になってごろごろしてたら、こっちゃんが近づいてきて






「ママ、これ、これ…これできる?」






と必死に私の足元で猛アピール(笑






身振り手振りで、必死に説明してるんだろう。






まぁ何がいいたいのかはわかってるけど……






私「え~あれママ疲れるのにぃ~」






こ「つかれる?」






私「うん。足と腰が痛くなる」






こ「痛いかぁ」






私「1回だけならいいよ」






こ「うん!じゃあ1回ね!!」














TREASURE








これ(笑










前はまだ余裕でできたんだけど、さすがに10キロ越えるときっつい。




でもまぁ、、無理しない程度ならプチ運動になるからいいのか。