りぼん屋みゅ~みゅ~☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

 
 

パンツ以外はコムサの服です♪


変顔になってますが、お気になさらず…(笑


今日は旦那休みだったので、家の打ち合わせ等で予定が詰まりまくってたけど、
どーしても行きたいところがあったので、旦那にお願いして寄ってもらいました!


コッコ・サンで「手作り小物市」をやってて、前回行けなかったので今日こそは!って思ってたんです。

久しぶりにゆぅちゃん&みゅぅちゃんに会いたかったしね♪

んで、リボンも見たかったし。


時間が限られてるので、ゆっくり話せなかったけどこっちゃんは木のボールプールでちょこっとだけ遊べたし、リボンも買えたしよかったかな?


私が狙ってたのは「りぼんホルダー」


…だったんだけど、見てると「ちょうちょりぼん」も欲しくなったので買っちゃいました♪

髪を切って短くなったこっちゃんには、「ちょうちょりぼん」がいい感じなんです。



 


もっとゆっくり見たかった~!!

途中、旦那に「時間が~」と呼ばれてしまい、泣く泣く帰りました(笑

「ゆっくり見せてあげたいところだけど、時間がありませーん(笑」と連行されました。

ちくしょう。


りぼんホルダーさっそく使ってみたよ!



 


可愛すぎる~!!!

前にゆぅちゃんに貰ったりぼんたちも一緒に☆

りぼんホルダーもっと欲しいかも……