ストーカー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

うちの弟、友達に軽くストーカーされてます。



しかーも!同性の友達に…

(以降K君とします)


おそらく弟のことが好きなんだと思うけど。



私が「え!?それって…」って思うようになったのが、、、

随分前の話だけど、うちの弟結構友達多くてよく泊まりで遊びに来る子が多かったんです。(今も)


6畳の部屋に4,5人が雑魚寝なんてしょっちゅうで。


で、そのときK君もいてね。翌朝、弟が「Kが俺の布団に入ってきて、腕組んできたりとかしてすっげー密着してきたんよね…寝ぼけてるのかと思ったらそんな感じじゃなかったし。」と。



その時は「へー気持ち悪いねぇ」で終わったんだけど、よくよく考えるとと「もしや!?」って思ってね。

弟曰く、そういうような態度は前から気になってたみたい。


でも今まで普通に仲良く遊んでたんです。



事件が起こったのはつい最近



私が実家に遊びに行ったときに母が


「この前ね、家にK君から電話かかってきたのよー。ナンバーディスプレイだから誰がかけてきたかすぐわかるのに、どこかの業者を装って●●(弟)いますか?って聞いてきて…

いないって言ったら折り返しかけ直してくれるようにお伝え願いますか?番号は…って言い出すから、番号はわかると思いますよ!!って言ってやったのよ。声聞いたらK君だってわかるのに業者装うって気持ち悪いわー」


と言ってて(笑



さすがにそれは…気持ち悪い。



どうやら弟が最近のK君はおかしいと感じるようになって、携帯にかかってきても無視してたみたいなのね。


それで家にかけてきたんじゃないかって。

けど、家にかけて弟がいても出たがらないから業者を装ったんじゃないかって。



家電にかけてくる回数も増えて、母が「気持ち悪い…」と怖がってるし。



そしてついには手紙が送られてきたそうです。





TREASURE



なんで燃えた跡があるの…?



「お母さんが燃やそうとしたの?」と聞くとそうでなく


「文章に(愛し焦がれし)とか(焼け焦げる)とかあるから、燃やしたんじゃないかと思うんだけど…」と。



いやー…



引くよ~。




このあとも、家に電話が何回もかかってきたとか。


で、この前、いつもはK君が自分の携帯からかけてくるんだけどそれじゃー無理だと気がついたようで

K君の自宅から電話をかけてきました。



K君の自宅番号までは母も知らないので、つい電話にでてしまったそうです。。



そこでも「●●に伝えてください!」としつこいので母もブチギレ(笑


「●●も気持ち悪がって電話に出たがらない!そもそもなんで業者を装ってかけてきたの!!」


と怒鳴ってしまったそうな(;´▽`A``




うーん。電話に出たくない気持ちもわかるけど、弟もちゃんと本人に言わないと母が大変だと思うんだよね。


弟は頑なに「気持ち悪いから無理!」っていってるし。



それじゃーいつまでたっても終わらないってー。



相手に「好き」という感情があるのかどうかはわからないけど、もしそうならはっきり言ってやれよー。

言わなきゃわかんないぞ。(本来は言わなくてもわかるだろうけど)



母が気の毒です(゜д゜;)