とべ動物園 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE

 

 

今日は家族でとべ動物園に行きましたー!!

 

 

 

 

旦那が休みの日は、家の打ち合わせばっかりでなかなか遊ぶ時間が作れなかったんだけど、

 

 

今日は珍しく予定なしだったんだー♪

 

 

昼前に着いたんだけど、まさかの駐車場満車…

 

 

 

平日なのにびっくりだよ~( ̄ー ̄;

 

 

 

5月だから遠足シーズンだよね。

 

 

保育園・幼稚園・中学生・高校生とたくさんだった(笑

 

 

とりあえず、、、ライオン舎が新しくなってから来てなかったので早速…

 

 

 

 

 

けど、ライオンめっさ遠くでダラーっと寝てたので、つまらんぞ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

色々新しくなっててちょっとテンション上がった!

 

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 



TREASURE

 

 

 


お昼は、旦那が作ってくれた弁当をいただきました!

 

 

 

朝早く起きて、頑張ってくれたようです。

 

 

 

 

おにぎりがいびつだけど、慣れないながらに握ったんでしょう♪

 

 

 

 

ご馳走さまでした★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園には、ちょっとした遊具?もあるので、子供たちを誘惑しまくり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちゃんも誘惑に負けました…

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

てか、最初に乗ったのは私だけど(笑

 

 

 

 

あっちこっちウロウロしながらだけど、とりあえず動物園を一周しました。

 

 

 

 

遠足に来ていた子たちも、みんな帰り出したので「じゃあもう一周するか!」と旦那…

 

 

まじで…(笑

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

アイス食べて休憩したあと、また歩き出しました…

 

 

 

 

そしてやっぱり飛びつく、ペンギン舎…

 

 

 

さっきもいったやーん。

 

 

 

 



TREASURE

 

 

 

TREASURE



アシカを見てるとき、なにやら撮影が…

 

 

何してんだろー?

 

 

 

おじさんらが数名やってきてアシカに餌をやり始めた。

 

 

 

かと思えばその後ろをおばさんたちがシャメ取りながら、ぞろぞろやってきた。

 

 

 

何事???

 

 

 

おばさんが1人の男性に声をかけてて、その男性は「撮影中なので…すみません」となにやら拒否ってる様子。

 

 

 

 

で、ぼーっと見てると旦那が、「あ…小田和正やん!?」

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

あ、じゃあさっきアシカに餌あげてたの小田和正か!?(笑

 

 

 

 

テンション高めに「うわ~うわ~」言ってたよ。

 

 

 

で、おばさんらは小田和正と握手かなんかしたくてついていってたけど、スタッフさんに拒否られたって感じか!?

 

 

 

そういや、スタッフらしき人たちすんごい周りを警戒してたもんなぁ。

 

 

 

何気にカメラに私ら映りこんでます…

 

 

 

やだわー(;^ω^A

 

 

 

 

■おまけ■

 

 

 

 

旦那に「小田和正やん!?」って言われたときにはちょっと先に歩いていってしまってたんだけど、

 

なんとなく後姿を撮ってやった(笑

 

 


TREASURE

 

 

 

もはや、どれ!?って感じだけど。