からすランチ★ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



今日は久しぶりのランチ♪



「からす」に行きました。


予約なしだったので、オープン前に列に並びましたよ。



いまだ人気の「からす」はオープン前は女性陣の列ができてます(・∀・)


お母さんと一緒に行ったよ!





お子さまランチあるんだけど、揚げ物ばかりなのでこっちゃんあまり食べなくって…


オムライスのハーフをいつも注文してます。



これだとよく食べる食べる♪



私たちは「パスタランチ」





TREASURE

星小エビ入りペペロンチーノ(サラダ・スープ付き)


エビを克服しつつある私…このエビもおいしかったぁ!


オリーブ油がたっくさん入ってました。


あまりピリ辛じゃないので、食べやすいと思います!








TREASURE
星オレンジジュース


星ミルクプリン


本当はコーヒーか紅茶が飲みたかったんだけど、

こっちゃんも欲しがると思い、オレンジジュースをチョイス!


ミルクプリンはかなり濃厚でおいしかった♪すっごいぷるっぷるしてた。








TREASURE



お店の雰囲気もかなり好き★



インテリアが私好みなので、持って帰りたいくらい(おいおい



スタッフさんも優しいので、子連れでいっても安心です。



今度はキッズルームでのんびりしたいなぁ。






TREASURE
■お店の場所■


・洋食屋 からす


松山市須賀町4-6


089-994-8911


火曜定休日



お店のブログはこちらから