「トイレ行く~」 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日あたりから、こっちゃんが「トイレ行く~」と言うようになった!



事前報告!!きたか!!



9割、成功してます♪




今日は、1回失敗したかな。

トイレ行くタイミングがちょっと遅かったようで、漏らしてしまいました。



半泣きで戻ってきて


「ママ~パンツびしょびしょ~(。>0<。)」



あらら、出ちゃったか。



「うん、いーよいーよ。トイレ行こうとしてたもんね!次頑張ろうね!」


と声をかけて、こっちゃんも「うん!」と立ち直りました。




その後は、失敗もなくトイレでしてくれました。



こっちゃんも嬉しそう(-^□^-)





そして、晩御飯の支度中…



こ「ママ、トイレ行く~」



私「はーい、いってらっしゃい」






……ん?長いなぁ…いつもなら呼ばれるころだけどなー。



と不思議に思ってトイレを覗くと




補助便座に座り、ステッパーに足を置き、うつむいてる。


よくよく見ると



「うーんうーん」




き、きばってる???




とりあえず、そっとその場を去りました(笑)





しばらくすると「ママ~ぽんぽん(うんち)出た~!」




おおおおー!まさかのトイレでうんち成功!?



今までトイレでうんちしたことなくて、トレパンに出ちゃうこともあったのに。




トイレ行くと、股おっぴろげて「ほら」と見せてくれました(笑)




素晴らしい~!!!!



トイレで超褒めまくりました♪




さ、この調子だね!