誕生日でした。 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

3月11日は私の誕生日でした(-^□^-)



29歳になってしまいました…。



20代ラストです。

25歳過ぎると早いんですよね・・・・



ま、それでも誕生日は嬉しいですハート


旦那が仕事休みとってくれたので、家族でお出かけしました。



お昼は最近オープンしたサンタサンタへ。




TREASURE *love&family*


TREASURE *love&family*



サンタサンタ、お気に入りの店だったんだけどいつの間にかなくなってしまってて…


復活してくれてよかったー!!



昼時だったので人多かったけど、余裕で入れました♪




TREASURE *love&family*


お子さまランチもあったし、子連れでも全然余裕で行けます!



おいしかったなー( ´艸`)




サンタサンタ出たあとは、久しぶりにエミフルへ。



自分の誕生日なのに、こっちゃんの物ばっかり見てました(笑



可愛いな~って思う服はあったけど、何か買う気にはなれず…。


またにします(笑




家に帰ってきてから、旦那が晩御飯作ってくれました。





TREASURE *love&family*


すごいすごい!!



どれもおいしかった♪



旦那とこっちゃんがバースデーソング歌ってくれて火を消しました。



いいなーこういうのきゃはっ♪




あ、プレゼントは財布を買ってもらいました。


旦那とこっちゃんからの、メッセージカード付き♪






はい、2人の愛情たっぷり★




ありがとう(-^□^-)





*追伸*



11日は地震があり、あまり「おめでとう」と言われなかったけど、それはしょうがないですね…。


記事にするのは避けたほうがいいのかなと思ったけど、せっかく2人が祝ってくれたんだし


記念に残します。



忘れられない誕生日になりました。