こっちゃんとデート☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

TREASURE *love&family*



今日は昼前にママ友と会い、じゃがいもと玉ねぎをおすそわけしましたー!!


うちにたくさんあるからね(笑




で、せっかく街まで出てきたのでこっちゃんとデートしました♪



学生もいたし、ちょっと人多かったけど久々の街ブラ(^O^)



とりあえず、お昼をどこで食べようかウロウロ…


昼時でどこもいっぱいだし(゜д゜;)




結局、「By the way」にいきましたハート



よく友達や彼氏と行ってたなぁ~(・∀・)



満席だったのでちょっと待ちました……





TREASURE *love&family*

↑お子さまセット(500円)






TREASURE *love&family*

↑ワンプレートランチ(750円)




なんかおしゃれハート




しかも安いよね!!


これでドリンクもついてるんだよ。




こうやってお子さまセットが用意されてると行きやすくっていいね★



また行こう~( ´艸`)






TREASURE *love&family*