グルトと飯 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*



グルト大好きこっちゃん(-^□^-)



スーパー行くと、必ず見つけて


「グルト!グルト!!」


と叫ばれます(笑




「あーそうだねーグルトだねーあはははー」



とごまかしながらその場をスルーする私です(・∀・)




んな毎回買ってられるかぁー!




最初はうまく食べれなくて、悪戦苦闘してたんだけど

最近は1人で上手に食べれるようになりました。



私としては、グルトおいしいけど普通のヨーグルトのほうが量あるし安いじゃんって思うところです。







さ、ついでに今日の晩御飯もUP!!




今日はハンバーグにしました。


こねこねしてると、こっちゃんがやってきて


「あ!ハンバーグ???」


と目がランラン♪



よく御存知で(笑





TREASURE *love&family*





TREASURE *love&family*




*豆腐ハンバーグ(だけど合挽き肉を使ったので豆腐ハンバーグっぽくないよ)



*ひじきの煮物



*おからのもっちもち(こっちゃんだけ)



*ハンペンときゅうりのマヨサラダ



*にんじん・キャベツ・ハムのコンソメスープ




でした!!




こっちゃん、ひじきの煮物が好き。



残った分は、炊き込みご飯に使います(°∀°)b





ご馳走様でした!!