FREE | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

超久しぶりにイオンに行きました。



フライパンを新しくしてから、フライ返しやおたまなども替えたくなっちゃって(笑


あとは、せっかくのティファールなんだし長く使いたい!!


それにあった調理器具にしようと思ってね(-^□^-)

(家にあるのは金属製のだから傷がつきやすい)





ので、こんなのにしてみました。


↓↓






TREASURE *love&family*



おたまもこれと同じタイプの。




これで安心GOOD



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



イオン出たあとは、ミスドでドーナツ買って総合公園へ!!



なんだかんだ、総合公園に行くことが多い。





TREASURE *love&family*



滑り台のところで大学生らしき男女が数名、ワイワイはしゃいでました。



若いっていいなぁー♪(笑




こっちゃんは、男の子(3歳くらい?)に泣かされちゃったけど、最後まで楽しそうに遊んでました(^O^)







タイトルのFREEですが、、、



今はまってます。






TREASURE *love&family*



ビール苦手だけど、これは何か好き★