粘土なカレーパンマン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*



久しぶりに実家に遊びに行きました。



じーじは仕事でいなかったけど、弟がいたので

こっちゃんの絶好の遊び相手(笑



コキ使われまくってました。



私はというと、、





こたつで一眠りしてました(・∀・)




弟は、今月に入ってからなぜかピアノを習い始めたみたいで(ヤマハ)


昼過ぎには出かけていきました~。



ピアノなら私が教えてあげるのに(笑





弟が出かけてから、3人で粘土遊びハート



カレーパンマン、、、作ってみました。








TREASURE *love&family*



むちゃくちゃだけど(笑



頑張って作りました。