貯金箱 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*



こっちゃんのジャケットのボタンがとれました…

(1番上)



あー早くつけなきゃなぁ(笑




最近新しいジャケットが欲しいですハート


また見に行かなきゃ( ´艸`)






今日は可愛い貯金箱をゲットしました。



こっちゃん専用の貯金箱にしようと思って。





TREASURE *love&family*



リラックマハート



結構でかいです。



これ、実は中にお菓子が入ってたんだ。


バレンタイン間近ってことで、チョコが入ってました。


まぁ、、、欲しかったのは貯金箱のほうだったので、中身は気にせず!




コツコツ100円玉を入れていこうと思ってます。




いついっぱいになるかな?(笑