エミフルとすし天狗 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*

 

 

風が強くて寒い!!

 

 

 

今日は久々にエミフル~(-^□^-)

 

 

 

何かすっごい渋滞だったよ↓↓

 

 

 

みんなどこ行くんだーい??

 

 

 

エミフルも平日のわりに人が多かった気がする。

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

店内って暖房が効いてるから、暖かいを通り越して暑い!!

 

 

 

その中をウロウロするから喉も渇く…

 

 

 

 

「ジュース飲むぅ~」

 

 

 

とこっちゃんが言い出し、途中休憩しました(笑

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

こっちゃんさ、、、ライトオンで服見てるときに突然

 

 

 

「パパぁ~!!パパぁ~!!」

 

 

 

と言いながら誰かを追いかけだした!!!

 

 

 

 

誰!?誰をパパと間違えたんだ????

 

 

 

 

 

追いかけるのが大変でした……

 

 

 

 

 

 

途中、可愛いブーツを発見し、衝動買いしちゃった( ´艸`)

 

 

 

 

 

今はかせてるブーツはレモールで買ったやつなんだけど、

 

サイズが14で、ブカブカなんだよね。

 

すぽすぽ脱げるので、歩きにくそうで。

 

 

今日買ったのは13センチのブーツ(‐^▽^‐)

 

 

 

どんなコーデにしようか悩むハート

 

 

 

 

 

夜は、ここへsei♡

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

谷町にある「すし天狗」

 

 

 

 

新幹線で寿司が運ばれてくるので、注文もしやすくって好きなんだーゆかな

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

こっちゃん、結構食べました。

 

 

 

 

新幹線で寿司が運ばれてくると

 

 

 

 

「しんかんしぇーーーん!!ばいばーーーい!!」

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて満足満足( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

明日は。。。。またライトオン行こうかなぁ…

 

 

 

今日「可愛いなぁ」って思った服があったんだけど、悩んだ末、買うのをやめたんだ。

 

 

でもやっぱ欲しくって(笑

 

 

 

 

うーん…