義家へ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は義家に行きました。

 

行く前に高島屋へ寄って、定年退職した義母へのプレゼントを買いました。

 

 

前日、悩みに悩んで買うものは「ブラシ」に決定してたんだけど、なんせ探し回った(;'∀')

 

 

 

 

買うもの買って、お昼を食べて、途中で和菓子も買っていざー!

 

 

 

 

「ブラシ欲しいなって思ってたから嬉しい~」と言っていただけました。

 

 

 

髪をとかさないことはまずないのでぜひともこれから活用してくださいな♪

 

 

こっちゃんも今までは義父とばかり会ってたんだけど(義母が仕事で居ない日に行くことがほとんどだったから)

 

 

 

今回は義母が最初に迎えてくれたので、泣くことなく終始笑顔でした。

(異性が相手だとどうもびびるみたい)

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

家の裏にある畑で、色々採ってくれるそうなので散歩がてら私たちも行きました。

 

 

*たまねぎ

 

*わけぎ

*さといも

 

などなど

 

 

採ってもらってる間、私らは散歩へ。

 

 

風が強くって寒かった(;'∀')

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

途中の道で、桜が綺麗に咲いてました。

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

今年の花見はいつがベストなんだろう…

 

 

場所によっては咲いてるところもありーつぼみのところもありーで…難しい。

 

 

 

 

 

義家には2時間くらいいました。

 

 

 

 

 

野菜以外にも色々もらった。

 

 

 

こっちゃん2歳の誕生日が来月にせまってきてるんだけど、義親もそれはちゃんと覚えてるらしく、

 

 

「今までお祝いしてあげれてないから、2歳の誕生日は何かしてあげたいなって思ってるんだけど、

何がいいかな?」

といってくれました。

 

私らも「うーんうーん」と悩んだだけで結局答えはでませんでしたが…

 

 

やっぱり服かなぁ????