そろそろ… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

紫外線が気になる季節ですねぇ…晴れ


まぁ色黒な私なので、今更…て気もするけど一応笑




TREASURE *love&family*

こっちゃんのも一緒に日焼け止め


店員さんが勧めてくれた日焼け止めもあったんだけど、

なんせ高いびつくり byaimo

いくら子供も使えるからっていったって…


3000円も4000円もする日焼け止めなんて無理ぃー・°・(ノД`)・°・


んでもって、めっちゃ「塗りましたー」感がするのも好きじゃない私。

できれば化粧水くらい軽いものがいいんだよねぇ。

(いくらいいやつでも)


で、CMで気になってた日焼け止めがあったのでそれにしましたハート


これなら下地にも使えていいねーヨッ



もともと日焼け止めを買うつもりはなかったんだけど、店内放送で

「対策はしてますでしょうか?」的なことを言ってたので、買ってみたぷっ


ま、あるに越したことはないでしょう(^ε^)♪