噛む!! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近、、やたらと口の中を噛んじゃうんです…私あせ①



や、もちろんわざとじゃないんだけどね。


ご飯食べてるときとか思いっきり噛んじゃったり↓↓

それが、しょっちゅうあるんだよねぇ( ̄Д ̄;;


下唇とか内ほっぺとか、血がでるほど泣き3



これって、、、



なんで????




あと、噛むのとは関係ないことなんだけど、

最近腰の調子もいまいちです・・・・


前に、軽いぎっくりをやらかしてからというもの…(プチギックリ

重いものを持つと腰がぬけそうになりますくるくる


この前、こっちゃんの衣装ケースを整理してたとき(かなり重い)も、

その時は大丈夫なんだけど、あとできたしね…

座ろうとするだけで抜けそうになったりガーン


なんだか、体のあちこちにガタがぷきゅぅー



Let`s ストレッチだなびつくり byaimo