結局餃子 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

悩んだ結果、餃子になりましたギョウザ



んでもって明日はカレーカレー



冷麺するにはまだ早いので無理ですーえへへ…

(夏まで待つんだ旦那よ)



カレー作っても「手抜きだね」とは言われないのでいくらでも作りまっせGOOD


旦那の言う「手抜き料理」は

*白ご飯

*漬物

らしいです。


これは手抜き以前に色々と問題だろうと思うんだけどね・・・・



そんなわけで餃子だったんですが、最近ワンプレートにはまりすぎな私です( ´艸`)




TREASURE *love&family*


何か餃子もお洒落に見えるじゃないの音符


こっちゃんも同じメニューだったんだけど、餃子好きだから自分の分食べたら

「くれ」と要求…

私の餃子が……泣き3


2個程奪われていきましたわら



餃子の上にあるおかずは


*菜の花のタルタルソースかけ


*じゃがいものツナ煮


でございます。


あと、中華スープもね七草粥



少なく感じるけど、夜はそれでいいんですうふ